バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード



秋葉原編後編!
とういうわけで?お待ちかねの秋葉原編後編いってみようか~~!!
「べつに待ってねーよ!」って突っ込みは却下させてください(>_<)

というわけで初日は終わり2日目(12月31日)になるわけですが
昨晩宿代わりにつかったネットカフェからスタートです!

[READ MORE...]
秋葉原編後編!・・・の前に
今回は秋葉原編後編をお届けする前に番外編?
としてつきほしさん主催のキャッカフェオフをお届けします。
(通称猫カフェオフ
わたしはつきほしさんに伺うまでぜんぜん知らなかったのですがここはデッカイパフェがメニューにあり結構有名なようですね。
伝説の山!?マウンテン以外ではこういう店に行くのは初めてです。
すでにチェーン展開されていてあちこちに店舗があるようです。
ただし店舗によりメニューには多少差があるようです。

20060123222957.jpg

今回は多治見店よりお届けいたします♪

[READ MORE...]
行って来ました秋葉原!
(写真はほとんど撮ってなかったのであまりありません
_| ̄|○
昨年の事になりますが秋葉原に行って来ました~
12月30日と31日になります、30日に東京で私用がありそのついでなので久しぶりに行ってみたくなったので(^_^;)
以前東京で一人暮らししていた時はよく行っていたのですが今回は3~4年振りになります、P1010830.jpg





[READ MORE...]
トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・(笑)
本当に今年は雪が多いですねぇ
私の住む地域は元々それなりには降る地域なのですがそれでも今年の量は例年にない降り方です。
去年12月は特に大変でした。
例年ならば12月なんて降っても10cm程度なのが普通なのですが今冬は12月だけでピーク時には自宅前に1mくらい積もってました。
yuk.jpg

↑この写真は12月のピーク時より少し前の時の自宅前の様子です、
このあとさらに降り積もったわけです^_^;

[READ MORE...]
ブログ開設しました♪
Top.jpg

前からHPなどを開設したいとは思っていたのですがHPだと色々手間がかかりそうなのでブログを開設しました♪
ネットをはじめて10年近くになるのですがこういうものを開設するのは初めてなのでまだまだわからないことも多く問題もあるとは思いますが少しずつ仕上げていこうと思います。
皆様よろしくおねがいたします。



[READ MORE...]

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ



