バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード



今話題の?!
私もあちこちで話題沸騰の?_(プリウスマニアの間だけ?w
例のものを買ってきました。

ポーション


通勤路の途中にある7-11に買いに行ったのですが
最初このポーションはてっきり普通のドリンクコーナーにあるものとばかり思い込んでいました。
でもドリンクコーナーにはどこも見当たりません・・・
「もしかしてすでに完売??(T_T)」
と思って半ばあきらめて店内を物色しているとなんと栄養剤コーナーに置いてありました(^^♪
てっきりプレミアム以外はペットボトルの飲み物だと思い込んでましたので盲点でした^_^;(私がボケてるだけ?_| ̄|○

やはりプレミアムパッケージは完売でしたが何とか通常版はゲットできました。でももう残り2本でしたね^_^;

お味は意外とおいしいですね。(正直あんまり期待してなかったのでw

ということでプレミアゲットならずでこれだけでは押しが弱い?のでもういっちょ!

豆腐


これも同じ7-11に置いてました。
これもコンビニに置いているとは思ってませんでした。
思わずかごに放り込んでました(笑)
確かに普通の豆腐に比べれば高いですが
他の方のブログやらなんやらで「高い高い!」って聞かされてましたので
「いったいいくらするんだろう?(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
てな感じで私の中で勝手に値段がすごい額になってたので、
つい「思ってたより安いじゃん!」って思ったのは私だけですか?(爆

ちなみにまだ食べてないので味は不明(-_-;)

この記事に対するコメント

どちらも噛んでいる人です(^^;
ポーションプレミアムは明日再入荷しますよ!うちにもついさっき搬入されました。
地域で状況は違うかもしれませんが…
豆腐は冷奴でどうぞ(^-^ゞ
【2006/03/13 23:41】 URL | 茶打 #mQop/nM. [ 編集]


茶打さん
明日は毎週購読してりる週間アスキーの発売日で7-11に必ずいくので一緒に買ってきます!(週間アスキーは7-11は90%以上の店舗で置いてますがそれ以外のコンビニチェーンだと置いてないことも多いです。
こっちでも入荷してるといいなぁ(^^♪
【2006/03/14 00:50】 URL | バサラ #- [ 編集]


茶打さん
関西地区?の7-11は入荷時期が違うかも?
2店舗回りましたが全然置いてませんでした_| ̄|○
【2006/03/14 20:23】 URL | バサラ #- [ 編集]


この豆腐、先日隣町のスーパーで初めて見ました!
思わず手にとってニヤニヤしながら見て帰って来ました(;^_^Aその隣にも同じ会社で作ってる(と思われる)豆腐があって、「喧嘩上等」とか書いてあったような?(@_@;)
うろ覚えですが・・・・m(__)m
【2006/03/14 23:51】 URL | sai@携帯 #qpk4pc1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basarax07.blog44.fc2.com/tb.php/13-a508c96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

