バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード



悪夢ふたたび・・・
もう今年の雪も終わりかと思った矢先またまた雪に見舞われました。
20060314201512.jpg

今朝の玄関先の状態です。

近頃は気温も上昇して来てもうすぐ10度に乗ろうかというくらいまで来ていました。
なので11日か12日にはGT3に戻そうかとも思っていたのですが・・・
結局時間が無くタイヤ交換はできなかったのですが結果的にそれは良い方向に進みました。
今回の積雪によりまたまた冬に逆戻り、
気温はガクッと低下(-2~0℃)
燃費もドカッと低下・・・
気分もドカドカッと低下・・・_| ̄|○
12月の悪燃費の記憶がよみがえるようです(T_T)

地元の人たちもやはり土日にノーマルに変えたひとが多いらしく、
ものすごくノロノロ走る車続出
事故ってる車も続出です^_^;
おかげで昨日の帰宅時間は倍ほどかかりました。
それも途中で渋滞を避けてわき道を通ったのに(-_-;)

ドイツ村オフにはGT3で行きたいのですが雪のせいで倉庫まで車を移動できません(>_<)

明日は晴れる?らしいからもう打ち止めでお願いしますm(__)mm(__)mペコペコ



この記事に対するコメント

名残雪も困ったものですね。
雪国の苦労はみなさんのブログで今年初めて知りました。
全国の気候が良くなりますように。
【2006/03/15 20:27】 URL | 東海道一人旅 #R0LnhCPw [ 編集]


すごい積雪ですね。今日の陽気では溶け切ってないでしょうか。
もう終わりにして欲しいですね。
奈良のお水とりも早く終わって~
春がこないよ(^^;
あ、昨日で終わったのか(^^;
【2006/03/15 23:47】 URL | omiidon #u5zqAUl. [ 編集]


東海道一人旅さん
ドイツ村オフ幹事ご苦労様です。<m(__)m>
おかげさまで今日はかなり良い天気のおかげで大半の雪が解けました。
何とかタイヤ交換もいけると思います^_^;
【2006/03/15 23:48】 URL | バサラ #- [ 編集]


omiidonさん
ちょっとかぶったみたいですね^_^;
おかげさまで大分解けました。
でも洗車してる時間がなさそう_| ̄|○
オフに向かう途中で洗うかなぁ(笑)

【2006/03/16 01:47】 URL | バサラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basarax07.blog44.fc2.com/tb.php/14-1b8a4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

