バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード



ドイツ村オフにむけて・・・その3
宣誓!

今回開催のドイツ村オフに向かう移動の際、
体調に無理かけすぎない範囲でドイツ村へ向かう工程に関し高速道路を使用せずに移動し、
また燃費の最低目標を

31km/L
とし、最高目標は
35,5km/L
とすることを誓います!!

こんなこといって達成できなかったらどしましょ?(笑)
この記事に対するコメント

なんて大胆な(^^;;
私は25km/L,あわよくば29.0km/Lを目標にがんばります。
半分高速だけどね。
【2006/03/17 00:37】 URL | trump@和歌山 #NcDS4lkQ [ 編集]


バサラさん

31km/Lは高速道路メインでの燃費でしょう。
一般道オンリーなら35.5km/Lが最低目標でしょう。(爆
【2006/03/17 10:35】 URL | 108 #EBUSheBA [ 編集]

箱根は天下の剣?
バサラさん。こんにちは。

十分気をつけてお越し下さい。

箱根越えはどのルートで挑戦するのでしょうか?
素直にイチコク。
沼津より246で回避。

後者のほうが燃費はよさそうです。
昨年のうなよしオフの帰りに後者で自宅(神奈川県中央付近)まで
30km/lぐらいでましたのでバサラさんなら40は可能でしょう。

ではドイツ村でお逢いしましょう。
名詞が流行りそうなので超簡単な名詞を作っちゃいました
【2006/03/17 12:37】 URL | Navajo #n08XGfOg [ 編集]


trumpさん
実際私自身かなり不安です^_^;
どうなることやら・・・・

108さん
殺すきですか?(笑)
そこまで目標にできる根性まではでそうにありません^_^;

Navajoさん
いらっしゃいませ~
ルートは正直ほとんど考えてなかったです^_^;
道わからないので基本はナビ任せ、でもお勧めのルートもよさげですねぇ
そっち走ってみようかなぁ~~
でも40なんて数値とても無理っす_| ̄|○

名刺交換できるのを楽しみにしていますね~(^O^)

【2006/03/17 21:25】 URL | バサラ #- [ 編集]


こんばんは。
私は大分前に宣言しちゃいましたよ。目標35.5Km/Lって。
まぁ目標ですからね。
私なんかより遙かに遠距離ですからお気を付けておいで下さい。
お会いできるのを楽しみにしております。
【2006/03/17 21:35】 URL | 【ユウ】 #A4UGvUqY [ 編集]


バサラさん、こんばんは♪気合い十分ですねぇ!
明日、テレビ電話でなく直接お会いできるのが楽しみです♪
【2006/03/18 21:01】 URL | sai@携帯 #qpk4pc1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 18:48】 | # [ 編集]

おぉ~っ!
燃費は、グッズや技だけぢゃないっす。
気合だ、気合だ、気合だぁ~~~~~~~っ!!

帰宅後の報告を、楽しみにしてますよ♪ (^^)
【2006/03/19 21:55】 URL | 中影(あかかげ) #CDO02zZc [ 編集]

お帰りもお気をつけて~
いいオフ会になってよかったですね。ものすごい台数だったみたいですが・・・
バサラさんのプリウスは、たくさん集まってもすぐにわかりやすいので、いいな~。
燃費の方はいかがでしょうか、苦戦かな?でも、プリウスはこれだから面白い(^^)
【2006/03/20 18:42】 URL | omiidon #u5zqAUl. [ 編集]


まだほかのオフがあるので帰宅していません(w
今はとある温泉に入ってこれからとある場所に向かう予定です♪

ユウさん
お疲れまでした~
燃費の記録はまだ後ほどの記事ということでw
まあオフのとき聞かれた場合には答えてましたけどね(汗

中影さん
結局ゴールまでは3時間の仮眠を一度取っただけでしたねぇ
途中でミニオフはありましたけどね♪

omiidonさん
記録は後程としまして横浜での渋滞には悩まされました・・・・
あれが少し記録には影響しています。

【2006/03/20 19:14】 URL | バサラ #- [ 編集]


saiさん
すいません飛ばしてました(汗
今回初めてお会いできて楽しかったです♪
元々くちべたな上にテレビ電話なんて特に緊張して何はなしていいかわからないのでだめなんですよねぇわ(笑)
【2006/03/20 19:17】 URL | バサラ #- [ 編集]


今頃、どこでしょう?
帰宅後の燃費を楽しみにしています。(^^♪
明日は、お天気もまあまあ良さそうです。富士山がきれいでしょうね。
【2006/03/20 20:30】 URL | ポプリ #mQop/nM. [ 編集]


ポプリさん
帰りでは富士山はみてなかった・・・(汗
でも行きの時は富士山がよく見えてとてもきれいでしたよ~
写真も撮ったのですが運転しながらなのでうまく撮れてるかわかりません(笑
【2006/03/21 08:16】 URL | バサラ@三島ネットカフェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basarax07.blog44.fc2.com/tb.php/16-2dc469a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

