バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード



彦根ミニオフ開催しました♪
今日昼間私の携帯にEPV師匠から電話があり
「彦根に来ている」
ということだったので私の仕事の終了後、急遽ミニオフ開催となりました♪

彦根ミニオフ


彦根近辺でのオフの下見?ということで彦根市内にあるスイスというハンバーグなどの美味しいお店で1次会です。(ハンバーグ専門店ではありません
(写真は2次会会場での物です)
詳しくはこちら↓
http://www.hikone-kiina.jp/contents/paper/vol5/p10.html

駐車場的には裏にも少しスペースがあり、とりあえず問題なし。
店内は狭めなので大規模オフには無理があるようですが、小規模のオフなら問題はナシでしょう。
ただお客さんは多いようなので混雑時は避ける必要がありそうです。

でもハンバーグは値段も安くとても美味しいですよ~♪


んでもってお次は近くのガストにて2次会でっす♪

こちらでは新型エスハイのスタッフ専用のマニュアルと
レクサスハイブリットなどのカタログをじっくり見させていただきました♪
改めてレクサスのいろんな値段に驚きです!!
標準がすでに普通の車のフルオプション状態ですし。
さらに上級オプションで30万、40万なんてのがあったりします・・・
「てか安い中古車なら買えるじゃん・・・」

(でもレーダークルーズいいなぁ・・・( ゚ρ゚ )アゥー

レクサスでフルオプションにした日にはどんな見積もりになるのでしょう??((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ただ欠点はレクサスハイブリットは普通のレクサスとほぼ同じデザインなので走行中に見分けるのは至難の業だということでしょうか?

色々雑談の後解散しまして先ほど私は帰宅いたしました~~
EPV師匠ガストではご馳走様でした、m(__)m

今頃EPV師匠は温泉に浸かっているころでしょうか?

ぜひまたお誘いくださいませ(^^♪
この記事に対するコメント

突然ミニオフ、いいですねー。
関西は最近オフが干上がってるんで、誰か来て下さい。
連絡待ってまーす(笑
【2006/04/19 00:05】 URL | のぶ@大阪 #- [ 編集]

滋賀オフを是非!
こんばんは~
急遽お呼び立てしまして申し訳ありませんでした
城のEPVです(笑
彦根嬢はまさに桜が満開でした。ハイビジョンビデオ撮影もバッチリ~
これが目的だったのですよ(^^;
行って良かったです
オフ会は楽しいですね
スイスは安くてボリュームたっぷり、そして美味しいです
30年前の価格を断固守り通しているという良心的な店です

ハンバーグは南都、ソースが掛かっていません(本当!)
でも美味しいのです
お肉そのものの味が出ているのです、出している というべきか?
ソースの味で誤魔化さず肉の旨みを上手に引き出しているのです
それで500円ポッきり!!

どうですか?行きたくなってきたでしょ!?(笑
オフ会やるっきゃありませんな
滋賀オフに是非!
お待ちしております・・・
【2006/04/19 01:31】 URL | 白のEPV #kw6XG3aw [ 編集]


のぶさん
私は関西ですが大阪に行くより東海の聖地のほうが断然近いんですよね~
でもまたそのうち押しかけますのでよろしく♪
【2006/04/19 20:12】 URL | バサラ #- [ 編集]


城のEPVさん(ぉw
お誘いいただきありがとうございます。
私は大歓迎ですよ~~♪
こちらでは今が桜の見ごろです、でも今度の土日までには大方散ってしまうかも??
ですのでちょうど絶好のタイミングでしたね~~

>ハンバーグは南都、ソースが掛かっていません(本当!)
そういえば確かにかかってませんでしたね~
それなのにものすごいうまかったです。(ただ個人的にはもう少し量は欲しかったかなw
次にいったときは丼を食べてみたいかも~~♪(たしかひとつだけメニューにあったはず・・・

滋賀オフいつになるかなぁ~~^_^;

【2006/04/19 20:19】 URL | バサラ #- [ 編集]

恥じ
彦根嬢が正しいと仮定して文を読んでください
EPVがまさしく帝王の言っていたエロ○ルノビデオの頭文字になるじゃーあ~りませんかっ!
【2006/04/19 23:54】 URL | 白のEPV #kw6XG3aw [ 編集]


普通に漢字変換すると、「彦根城」と出ます。
漢字変換は学習しますから、言い訳できませんなぁ(爆
【2006/04/20 12:25】 URL | シルバニアン #tIzNQ2cE [ 編集]


白のEPVさん
シルバニアンさん

>普通に漢字変換すると、「彦根城」と出ます。
>漢字変換は学習しますから、言い訳できませんなぁ(爆

師匠!そうだったのですね・・・(〃▽〃)キャッ
【2006/04/20 23:31】 URL | バサラ #- [ 編集]


こう云うのを「確信犯」というのでしょうネ(バレばれ
【2006/04/21 14:37】 URL | 白のEPV #kw6XG3aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basarax07.blog44.fc2.com/tb.php/22-e8858c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

