バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ペペ&襲撃オフ
5月5日子供の日ですが、(全然関係ないw
東海圏のプリウスマ○ア御用達の通称「聖地」と呼ばれるペペサーレ大口店にまたまた行ってきました~
http://www.pepesale.co.jp/shop.html

おなじみペペサーレ


いったい私は何回目になるのでしょう?
もう数え切れないなぁ(笑)

でもこんな昼間に来たのはかなり久しぶりかも??

当日の朝私は大体集合時間の30分まえ位に着いたのですが
すでに3台来てました~
錯乱坊さん、プリちゃんさん、ペンギン丸さん、そしてペンギン丸号に同乗してこられたShalaさんとめいたさんです。
私がてっきりめいたさんはいつものとおり??「ここまで全部一般道で来ました~帰りも一般道だけでかえりますよ~」とか言いながらめいた号で来られるものだと思ってました(爆)

そしてMeteorさん、看板嫁さん、あいびすさん、と続々到着です!
しかし結構突発的なオフなのに結構遠くからの人が集まってきてますねぇ
さすがはプリマニ!!なのか??

まあ店内に移りいろいろだべってきました♪
Meteorさんは私用により先にお帰りになりました
宴会も後半に差し掛かったころつきほしさんも到着です。
ペペに入られたわけではないのですけどね。

そして・・・
めいたさんが拉致られて行きました(笑)

その後は給油&洗車タイムがあって
突然G県の「アノ人」と所へ突撃ならぬ襲撃することになりました^_^;

プリウス3台インサイト1台でカルガモしながら現地に向かいます~



そして襲撃!

襲撃!


いやいや、お仕事中すいませんねぇ^_^;

まあこの後はしばらくこの場所で雑談してたのですが
オフはこれで解散となりました~
お疲れ様でした




ですが!
このまま帰っても暇なので(ぉw
寄り道して帰ります。
で「モレラ岐阜」行きたかったのですがオープンしたてでオマケにGW中で混んでいそうでしたので断念し、
その影響で比較的空いてるかな?と思い2度目のロックシティに行ってきました~

そして前回行ったときにはまだ無かった大垣コロナワールドも覗いて見ます。
中にはカラオケ、ボーリング、ネットカフェ、ゲームセンター、映画館、温泉などなど色々入っており一人でも楽しめそうです!!
二人ならもっと楽しめそうなんですけどね・・・(T_T)

まあ今の時期特に見たい映画もなかったので今回は温泉です、

コロナの湯


コロナの湯と言います。

この温泉ですが
勿論温泉自体もお勧めですが
私個人的に「健美効炉」かなりお勧めです!
ただ温泉とは別料金が必要です。
内容は温度の低いサウナのようなものなんですが
そのおかげで体がだるくならず結構長時間粘れます
それにジワ~っと汗もかけてダイエットなんかにも効きそうです♪
今回は来る時間が少し遅かったのであまり粘れませんでしたが
ここへ来るなら「健美効炉」で長時間粘るのがお勧めです!
さらに別料金で時間制限つきですが
「サロンスパジアム」というのもあるようです、
でもこれは利用してないのでわかりません^_^;
まあ料金は高めですね(>_<)

結局わたしも2時間近くコロナの湯にいってたでしょうか??
腹も空いたのでロックシティ内のこれもお馴染み?
「ペッパーランチ」にて夕食です。
ペッパーステーキ


ペッパーステーキを頼みました。
ご飯は大盛りです(笑)
大盛りでも料金が変わらないのはいいですね~♪

すこしお肉硬かったですが美味しくいただけました♪

お腹も満たされて車に戻ってみると・・・

2ショット!


隣じゃないけど別のプリウスが!
豊橋ナンバーの白プリでした。
プリマニっぽいステッカーは貼ってなかったので偶然止めただけかな?

ということで帰宅しました~~
オフ参加された皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

後姿は看板・・・・v-236
振り向かないで~v-264
【2006/05/06 06:22】 URL | ショコラ #4PqgT9aM [ 編集]


あら?いつの間に激写されてたんでしょう?(笑)
ショコラさん、振り向いてたらきっと没になってたでしょう…(^_^;)

昨日は盛りだくさんの一日でしたね。
「健美効炉」いいなぁ~。サウナ大好き人間は魅かれるものがあります。
連休もあと2日。今後の予定はどうなることやら?(笑)
【2006/05/06 09:15】 URL | 看板嫁 #9QjC3uRc [ 編集]


看板○さん
>ショコラさん、振り向いてたらきっと没になってたでしょう…(^_^;)

そんなことないです絶対に!

「あっ!そこのべっぴんさん!」
と後ろから呼ばれて振り向いたあなた。

妙齢のあなたが、エメロ○シャンプーのCMを
知るはずはありませんね。

♪泣いているのか笑っているのか 後姿のステキなあなた
ついて行きたいあなたの後を 振り向かないで○●のひと〜♪

髪のきれいなお嬢さんの後姿をカメラが突撃取材する
という伝説のコマーシャルがあったのです。
【2006/05/06 11:24】 URL | ショコラ #4PqgT9aM [ 編集]

あう~
>ショコラさん、
 なぜか・・そのCM知ってます♪(汗

バサラさん、
 強行爆撃まで行けて楽しかったです。
 今頃は・・・やまと温泉でしょうか?

>看板嫁さん、
 ”ウンチ”拭いてる姿・・・ですね(^^♪
 ”虫”でしたね・・(汗
【2006/05/06 16:15】 URL | プリちゃん #o6.nH2Qo [ 編集]


>>ショコラさん、
 >なぜか・・そのCM知ってます♪(汗

お姉さま~!私も知ってますよ~!!^m^

バサラさん、今日は遠路はるばるありがとうございました。
晩ご飯ご一緒できなくてすみませんでした。m(_~_)m
【2006/05/06 21:50】 URL | 看板嫁 #9QjC3uRc [ 編集]


ショコラさん
なんか私も疎のCMにはうっすらと覚えが(笑)
きっと看板嫁さんの振り向いた姿をのせたらファンがいっぱいできますね♪
【2006/05/07 01:18】 URL | バサラ #- [ 編集]


看板嫁さん
いや~突撃はてっきりお会いできないぽいかなぁ?と思っていたんですがお会いできてラッキーでした♪
晩御飯はまたそのうち商店主さんと共にご一緒しましょう!
【2006/05/07 01:22】 URL | バサラ #- [ 編集]


プリちゃんさん
やまと温泉よかったですよ~
長湯して少しのぼせましたが(笑)
今回は滝のあるほうでしたので今度は滑り台の時にいきたいなぁ~
【2006/05/07 01:24】 URL | バサラ #- [ 編集]


またまた行けなかったなあ、残念。
お天気もよく、ズラリとみんな陽に映えてきれいですね~

【2006/05/07 20:13】 URL | omiidon #LbHBrn4E [ 編集]


omiidonさん
はい~
昼間だと夜ではよくわからないところも丸見えでいいですねぇ(*‘ω‘ *)ィャン
こんどの機会には来れればいいですね♪
【2006/05/08 20:14】 URL | バサラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basarax07.blog44.fc2.com/tb.php/28-524d985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

