バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード



コロナの湯再び!
今日は以前行った大垣のロックシティの隣にできたコロナワールド内にあるコロナの湯に再び行ってきました~
コロナの湯

前回と同じ写真です

前回行った際に「健美効炉」の無料券をもらったからというのもありますが、
「健美効炉」が結構気に入ったというのが一番の理由ですね。


オープンの朝9時から1番乗りで乗り込みました(笑)

結局夜8時まで滞在し、もちろん温泉も行きましたがほとんどの時間を「健美効炉」で過ごしました。
基本的にはほとんど寝ていましたがたっぷりと汗をかいてきました♪

あとソフトクリームや果物ジュースも美味しくてよかったです。

ということで?
本日から無期限でダイエット作戦を決行いたします。
ちょっと体重もヤヴアイことになってきたので・・・

基本戦略は以前やったときの経験から
食事制限をベースとして、
長い間サボっていたジム通いを再開し、
基礎代謝量を増やす作戦でいきます。
大分体がナマっていますので最初は無理をせず軽い運動から始める予定です。
それでも筋肉痛は避けられないと思いますが・・・

そして肝心の目標は・・・
私のベスト体重が55kgぐらいですので
それを目指して頑張ります!

ちなみに現在の体重は・・・




ヒミツ(笑)
この記事に対するコメント
公開要求(笑)
こんにちは~

何故現在の体重はヒミツなのですか~
いぢり様がないじゃないですか(笑)
公開できないのなら、代わりに体脂肪率や基礎代謝量を公開してください。 ;-)

【2006/05/23 19:15】 URL | a2c-oo #S3s/lets [ 編集]


a2c-oo さん
5月23日現在の記録です
基礎代謝量1590kcal.
体脂肪率21.1%でした。

これから計算すると1日の消費カロリーは2500kcal~3000kcal.と思われますので
一日の摂取カロリーを最大でも2500kcal.までとしたいと思います。
【2006/05/23 23:24】 URL | バサラ #- [ 編集]


滞在11時間とは堪能されましたね。(ΘoΘ;)
さて55kgに減らすと燃費はいくつ向上するでしょう(^_^)v
【2006/05/25 07:59】 URL | omiidon@ケータイ #1KJEwgZs [ 編集]


omiidonさん
さすがにそれでだけ滞在すると翌日はサウナ疲れがでました^_^;
燃費は・・・
う~んオーディオ関連で少し重量が増してますのでトントンかも^_^;
【2006/05/25 23:38】 URL | バサラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basarax07.blog44.fc2.com/tb.php/31-87ed5514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

