バサラとプリウスな日常
ここは私と私の車プリウスを中心にしたブログになる予定(予定ってなんだ?)なブログです。 更新はネタと時間が見つかれば更新します(笑) プリウス乗りな方やそうでない方も歓迎いたします♪
プロフィール

バサラ

Author:バサラ
管理人:バサラ
Myプリウス:ブルーマイカ、Gノーマル(MC前)
趣味:プリウスの運転 オフ会の参加 アニメ鑑賞
   映画鑑賞 舞台鑑賞(でも最近見に行ってない)
   PCいじり など
職業:会社員
居住地:滋賀県北部の田舎
年齢および誕生日:29歳 8月30日生まれ(プレゼントは歓迎いたしますw)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


広告


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アクセスカウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード



またまた秘密兵器!?
シャープの除菌イオン対応のイオンテラアロマプラスです。(販売はデンソー

イオンテラ


ディーラーオプションに同じような物が存在しますが
これと比べて特別すごいわけでもないのにあまりに値段か高いので躊躇していました。(取り付け費用もかかりますしね
しかしこれだと家電ですからディーラーオプションよりは安いです
とはいえまだこのモデルは新製品ですので少し高かったので買うかどうか悩んでたのですが、
運良くヤフオクで安くゲットすることができました♪

これだと後のケースにアロマビーズを入れて香りを楽しむこともできます。

イオンテラ後


まだ芳香剤は買ってません、
なんの匂いの物を入れるか考え中です。
今のところラベンダー辺りが有力かな?

あと本体が青いというのもポイントです(笑)

「プリウスな日々SNS」にも同記事UPしています。

この記事に対するコメント

ラベンダーの香りですか(^^)
私は柑橘系(シトラス)の香りが好きなんです。
本体が「アクア色」のはないのかな~?
【2006/06/10 09:43】 URL | sai@携帯 #qpk4pc1Q [ 編集]


saiさん
残念ながらアクア色まではありませんねぇ~
でもこの本体の色はアクアぽいかも?

香りはまだ悩んでます、
柑橘系いいかもしれませんねぇ眠気を飛ばす効果もありそうですし(^O^)
【2006/06/12 20:37】 URL | バサラ #- [ 編集]


芳香剤やお香、ポプリなどが大好きです。
ところで、それは何処に取り付けるのですか?
【2006/07/12 09:00】 URL | マリウス@8M6 #XZ039GEA [ 編集]


マリウスさんいらっしゃいませ~
えとこれは本体の後ろのところに芳香剤を入れるケースがあるのです、
写真の二枚目の本体からずれてる部分に入れます。
ちゃんとはめて動かすとすぐにいいにおいが漂ってきますよ~

ちなみに今はレモンの香りを使っています。
【2006/07/12 20:59】 URL | バサラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basarax07.blog44.fc2.com/tb.php/33-fdb5a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

